本文と写真は関係あるわけない

ものすごい時間無いのに、テンションだだ落ち中。
しょんべん横丁の「カブト」でうなぎ串食う。一通り(しか無いけど)と焼酎。うなぎレバ美味しい。最近新宿よく行くなぁ、たいしたことしてねぇのに。
カブトにもあるけど、色んな飲み屋で見る焼酎に入れる梅のシロップが好きだ、美味しい。
テレビが壊れて1ヶ月、全然平気なもんだ。はじめはINTER-FMを聞いていたが、途中からNHK第一に変えた。落語、世界の音楽、昭和初期の音楽、が聞ける。加賀美アナウンサーの声も聞ける。日本各地の日の出の時間も教えてくれる。 26日01:00から志ん生の「大工調べ」だ。テープにとろうか?なんて事をここに書いてるとアナログなんだか、ハイテクなんだかわからない。でもテープでしか聞かなさそうだ。
そんな事してる自分が某大手音楽企業の面接試験で「J-WAVE外聞かないよなー、TOKYO-FMなんて聞いてるヤツいるのかね(肩にトレーナーを掛けて、せせら笑いながら)。」なんて言われても困る。そうか、業界人はJ-WAVE外聞かないのか、NHK第一で「懐かしのSP盤アワー」なんて聞いてたらまずいのか。と思いながら家に帰って自分のCDの棚を眺めてみて気が付いた。「あの会社のCD持って無いじゃん。」