2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画喫茶にて。 個室で漫画を読んでいたら、そばのブースで何かがガシャンと落ちる音がした。男が「おい…」と小さな声ですごみ、「すいません…」と女の店員の声がした。 互いの声が小さすぎて聞こえないが店員の「じゃぁ…どうしたらいいんですか…」という問…

何年か前の話 知人が参加した声の役者のオーディション。全員のアテレコテストが終わると一人づつ自己紹介の時間がもらえることになった。みな一様にそれぞれの特徴や得意分野をあげるなか、参加していた一人がおもむろに○を見せながら己のことを語り始めた…

同居人の知人が泊まりにくる。 懲りずに我が家に届きつづける○○新聞をものめずらしそうに見ているので「ああ、それね同居人の家族がとってくれてんの、世界平和のこと考えろって」と笑いながら言うと「俺の夢は世界平和だ」と断言、苦笑いで絶句する。

WEB

わんわんワールド インド巡礼の旅(五木寛之風) ※どの地区もサテライトを押してから縮尺を引いていかないと詳細は見えません。 ニューデリー駅そば コンノート広場 広場の半分から上が恐ろしい色になっていて怖くて進みたくない。 ゴア 首都パナジ 欧米人が…

夜中の3時なんだが、近所から「5のぇるんヴぃえうhnキーーーーーーーーーーー!」 と言う何だか壊れた人の発狂みたいのが聞こえた。なんだろ。

WEB

わんわんワールド リヴリーみたいなもんか。と思ってやってみてる。使用者がはてなダイアラーだから雰囲気は憂鬱ペットのタキビっぽいのか。 大人ばかりのヴァーチャルペットは皆けっこう礼儀をわきまえ、リアル餓鬼の多いリヴリーみたいに「うんこ」とか「…