追記(2013年8月)


おんぶっこバギーがリニューアル再発売されました

株式会社JTC 公式サイト

ニュータイプはブラックベースに綺麗なパステルカラーのパイピングがされた3色と
びっくりするほど派手なヒョウ柄が2色

画像で確認できますが、背面のネット形状が改良され、カゴ部分との隙間がなくなりました
これで寝ている間に隙間に頭が挟まって、泣きながら起きることがなくなりますね。

ホロ部分の骨組みも強化されているように見えます。
これなら、ホロを引っぱられて壊れることも減るかな?


さっそくAmazon楽天などで購入できるようになっていました。
13000円前後ならかなりお買い得なのではないかと思います。

[rakuten:stormshop:10038869:detail]