2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おしえてください

※解決しました!Traveling Forest/トマス・ノイマイヤー Traveling Forest/旅する森 森は変化している。あなたのかたわらで、誰でも森を運ぶことができる。 これは持ち運べる、携帯電話のような、ファーストフードのようなファーストウッドです。 横浜開港15…

魔女っ子通信

たのんでいた魔女っ子通信をコミケでゲットしてもらってきた! 中は「スタジオぴえろ」系魔女っ子のフルカラーイラストだらけ!!!!!! うががががが! 超かわいいぞおおおおおおおおお!!!!!

アウトサイダー観戦

彫師クンの仲間が8月9日のTHE OUTSIDERに出場するというので応援にいってきたよ! THE OUTSIDERというのは去年からスタートした特殊な格闘技大会。 いわゆる「不良」などの若者に格闘技を通じた更生の道を用意し、優秀な選手をDREAMやUFCといったメジャー団…

「できない」と「やりたくない」は違う。

私生活でも仕事でも、「できません」「できないよ」という言葉を聞く。 まったく分野が違うからなのか、それとも時間が無いからないのか、 はっきりとした理由が明らかであれば納得もできる。 だがまれに「やったことがないから」「ニガテだから」としかこち…

ジュエルリング

独立のため退社するチーフが、手紙かわりにくれたクッキー。 すばらしいアイディア。 そしてこちらは 同僚が大量にくれたガム。 すごく怖いです・・・ パッケージデザイナーすげえな。

空目

どうしたってパンダに見える

TOP10を読んだよ

この人が原作者のアラン・ムーアさん。RHYMESTERの宇多丸師匠が 「この顔のプリントのTシャツが欲しい」と言ってましたが、 ほんとうに本人の面構えがステキすぎます。蛇神グライコンを崇拝しているとWikipediaに書かれていますが たしかムーア自体は「産業…