ヘンリージョーンズ4

先行レイトショーで
インディージョーンズ
いま見てきた

だめだ
これはだめだ

期待はしていなかったけれど
期待していないのに それよりダメだなんて
そりゃないよ

いくら復活だからって
ヒロインまで復活させなくていいんだ

最初から最後までババアしか出てこないから
お色気ゼロ

敵がかっこよくない
ソ連なんだから もっとカッコよくできただろう!

雑魚キャラの原住民も
その場その場でコロコロ変わるし
弱えぇぇ・・・

それと あのオーパーツ
冗談で「○○人みたいだ」なんて言ってたけど
マジでそうだとは
なんだ あのペラペラな どアップ

猿とターザンしたあたりから
ヘンだとは思ってたけれど
まさか ここまで
お子様ランチとは思わなかった

あああ
がっかり

もう退職間近だけど
ファミリーもいて
肩書きも持って

でも まだまだ現役だぜ!

ついでに
十代〜二十代のバリバリなころの思い出
もいっぱい詰め込んだんだ!

なんて団塊ジジイの映画見たくねえんだよ!

くそったれっ!!


もう忘れよう・・・
HOT FUZZ たのしみだなー
アハハハハハハ