わんわんワールド
リヴリーみたいなもんか。と思ってやってみてる。使用者がはてなダイアラーだから雰囲気は憂鬱ペットのタキビっぽいのか。
大人ばかりのヴァーチャルペットは皆けっこう礼儀をわきまえ、リアル餓鬼の多いリヴリーみたいに「うんこ」とか「まんこ」とか言い出したりしないし、エロ話を強要してきたりしないんだろう。アイコンがスライムの人に「ザラキ」と言ったら去って行ってしまったくらいだから。
はてなリングとかわんわんとか「もうちょっと他人と繋がりやすくしよう」ってことか、なのに「殺伐リング」に入ってみたのも変な話なんだが。
リングの一覧を全部見てみたがアイドルのリングが多いんだな、ファンは繋がるの大事だもんな。それにしてもリング活用されてなさそうだ。