今年の初夢は「親友とモー娘と修学旅行に行き、川縁の料亭ででうなぎを食べる」という、どこを取ってもおいしい夢だった。
そんな浮ついた夢がさいわいしたのか、こりん星人のシークレットライブ*1に招待された。
途中、質問コーナーで客に対し「○○さーん居ますかー」とゆうこりんが呼ぶと必ずあちこちで複数の手が挙がる。他人を装ってでも自分を見てもらいたい、ファンは色々考えるもんだと驚いた。
ゆうこりんは薄かった、胴がものすごく薄い。最初に着ていた衣装は、赤いリアルファーのボレロ、肩ストラップがパールで胸元に大きなリボンの付いた赤いレザーのキャミソール、白×黒ドットとビニール二枚重ねのバルーンスカート。MILKっぽい。

*1:と言いつつチケットは¥4000-で売っていた、高い。