マスターズ・オブ・ホラー(日本公式)
これはまさに、史上初の夢のプロジェクトだ。
偉大なホラー映画の才能たちが一堂に会し、全世界を死ぬほど恐がらせる。それが、このプロジェクトの最大の目的である。
ちなみにトレーラーは本家サイトで見られる。
http://www.mastersofhorror.net/
もったいないと思いつつ、全部見た。 残念ながら三池監督のはまだ見れない。 コレ見る限りは暗そうなカーペンターのが楽しみかなー。 ダンテのゾンビ帰還兵がお家に帰りたがる話も気になる。

と思っていたら…ZOMBIE手帳さん(06.01.20付)にて驚きのニュース。

アルジェント、カーペンターら錚々たるメンツが参加したホラー・シリーズ『MASTERS OF HORROR』に、日本からは三池崇史が参加しているが、なんと彼の撮影したエピソード『IMPRINT』が放映されなくなったらしい。その理由は怖すぎてテレビ放映に適さないから。プロデューサーのミック・ギャリスは次のように語っている。
「個人的には素晴らしいと思ったが、そんな私ですら観るのがキツかった。これは私が観た中で最も心を乱す映像だ」
『IMPRINT』は岩井志麻子の『ぼっけえ、きょうてえ』をもとにした撮り下ろし作品。主演はビリー・ドラゴ。この作品が放映されなくなったことで開いた時間帯には、クライブ・バーカーの原作をジョン・マクノートンが監督したエピソード『HAECKEL'S TALE』が放映される。『IMPRINT』は後にDVDでリリースされる予定。

わかってて頼んだんだくせににケツの穴ちっせえこと言うな。